HAPPY HALLOWeeeeN!!君とお菓子を戴きに参りました……
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/18
2008 Sat
自己紹介がてら100の質問
1.HNは何ですか?
→夏目侠蓮です。通常は下だけでやってます

2.HNの由来は何ですか?
→名字は好きなアニメから(笑)名前は…「蓮」は使いたいなと思って考えたらこうなりました

3.え、じゃあなんて呼ばれてんの?なんて呼べばいい?
→好きな様にお呼び下さい

4.性別は何ですか?
→男勝りすぎな女です(笑)

5.年齢はいくつですか?
→お酒も煙草も許される歳になってしまいました(笑)

6.お住まいは何処ですか?
→今は大阪のとある場所。近々引っ越し予定です

7.誕生日はいつですか?
→7月16日です。もぅ誕生日から3ヶ月経ちましたね!!

8.ってことは星座は何?
→かに座です。神話上、おばけガニで、ヘラクレスに一踏みされて死んでます(笑)

9.血液型は何ですか?
→…嫌われがちなB型です。元は乳酸菌らしいですね。あと、B型の女性ってツンデレらしいっすよ!!

10.職業は何ですか?
→専門学生やってます!!あと半年きりました!!就活もぅ厭っ(泣)

11.マイブームは何ですか?
→マイブーム…何かな?今はハロウィングッズとか、食べ物を買い漁ること(笑)

12.特技は何ですか?
→水泳、書道(多分)、部屋を散らかす(違うか)

13.苦手なことは何ですか?
→(ある意味)勉強、大勢の前で何かすること

14.身長はいくつですか?
→159.3cm。あと5cmほしかったな~(悔)

15.体重はいくつですか?
→のっ、ノーコメントで…(焦)

16.足のサイズはいくつですか?
→24~25cm

17.チャームポイントはどこですか?
→えぇ~…手かな?爪の形とか…

18.長所はどこですか?
→面倒見がいい(と云われる)、協調性がある(らしい)、レディファーストを心がけている(笑)

19.短所はどこですか?
→面倒くさがり、ちと怒りやすい、たまに物事を投げ出す、苦手な人への対応が…(アレ)

20.髪型はどんなですか?
→今はボブより少し長く、セミロングよりやや短め。はよ切りたいわぁ(切実)

21.好きな食べ物は何ですか?
→甘い物全般、麺類全般、果物、お米料理…美味しいものは全部大好きですvV

22.嫌いな食べ物は何ですか?
→何か筋っぽい野菜、ナッツ類、キノコ類全般、貝類、エスカルゴ(苦手)…多いなぁ(苦笑)

23.好きな芸能人は誰ですか?
→堤真一さん、阿部サダヲさん、生瀬勝久さん、仲間由紀恵さん、山本耕史さん、境雅人さん、國村隼さん、柴咲コウさん、クドカンさん、北村一輝さん、江口洋介さん、吉岡秀隆さん、温水洋一さん、渡辺いっけいさん、水谷豊さん、寺脇康文さん、小西真奈美さん、リリー・フランキーさん、デイヴィット・シューリス氏、ダスティン・ホフマン氏、ジョニー・デップ氏、モーガン・フリーマン氏etc…

24.好きな番組は何ですか?
→音楽番組全般、お笑い番組、ケンミンSHOW、おネエMAN’S、とかとか…

25.好きな曲は何ですか?
→曲と云うか、宇多田ヒカル、柴咲コウ、RIP SLIME、HOME MADE 家族、ELLEGARDEN、EXILE、Perfume、サザンオールスターズ、GReeeeN、SMAP、甲本ヒロト(クロマニヨンズとか)、等の方々の曲は全般好きです。ポップな、テンポの早い曲とかが主に好きです

26.好きな色は何ですか?
→オレンジ、白、淡い紫、緑、青空色、銀、黒

27.好きな場所はどこですか?
→実家の屋根の上、布団・ベッドの中、聖地(笑)

28.好きなファッションはどんなですか?
→えぇ…;;パーカーとか、Yシャツとかとベスト、基本重ね着派

29.好きな本は何ですか?
→小説なら京極夏彦さん
漫画なら、ジャンプ系、PAPUWA、ギャグマンガ日和、夏目友人帳、ヘタリア等々…

30.好きな動物は何ですか?
→犬、猫、兎、麒麟、パンダかな?可愛いものならどんとこい!!

31.好きな飲み物は何ですか?
→紅茶(ミルク、アップル系)、烏龍茶、チューハイ(笑)ハーブ系統以外なら何でも

32.好きなキャラクターは何ですか?
→ガチャピンとムックvVディズニーのジャックとゼロ、ミッキーさん、チップとデール、エイリアン、アンパンマン、もやしもん、スカシカシパンマン、レオナルド博士…とか?

33.好きな同性のタイプは何ですか?
→話が合う子。可愛い娘なら全然OKですぜヘッヘ(オィ;;)

34.好きな異性のタイプは何ですか?
→年上で、背は高い方が(笑)
笑顔が似合う、自然と気を遣ってくれる、スーツが似合う人(ぇ)

35.苦手な同性のタイプは何ですか?
→ギャル(笑)何かこう…影口を堂々と云っちゃう人とか、ツンツンしゃってる人かな?自己チューもちょっと、ね?

36.苦手な異性のタイプは何ですか?
→上目線で物事云ってくる奴。自己チューも然り、人で態度変えたりとかもぅ…何様!?って人も苦手ですね~;;

37.好きな季節はいつですか?
→ん~、難しいですが…夏かなぁ?一番テンションが高くなれる時期なんで(笑)

38.好きな言葉は何ですか?
→「夢は諦めない限り叶うものだ」

39.好きなスポーツは何ですか?
→テニス、水泳、サッカー(観戦)、卓球、バドミントン

40.好きなブランドは何ですか?
→Vivienne

41.好きな香りは何ですか?
→柑橘系、甘い香り

42.好きな映画は何ですか?
→『ALWAYS』シリーズ、『パコと魔法の絵本』、『ハリーポッター』シリーズ…ありすぎて書ききれない!!

43.好きな花は何ですか?
→桔梗、薔薇、ラベンダー、チョコレートコスモス、ハイビスカス

44.携帯電話は何台持ってますか?
→3台。現在3台目を愛用

45.携帯電話の機種は何ですか?
→ドコモ社のN903i

46.携帯電話の待受画面は何ですか?
→ハロウィン仕様のFlash待受

47.携帯電話の着信音は何ですか?
→メールは木村カエラさんの「memories」、電話はEXILEの「Ti Amo」

48.携帯電話に付けているストラップは何ですか?
→オレンジ色と淡い紫色のマカロン

49.その携帯電話のどこが特に気に入ってんの?
→主に色(笑)早く機種変したい所存!!

50.煙草は吸いますか?
→吸わないけど、副流煙の餌食に…orz

51.好きな煙草の銘柄は何ですか?
→無いけど、ブラストのデザインは好き。後は貴公子が吸ってるKOOLってやつ(今はどうかな…?)

52.煙草歴は何年ですか?
→0年(吸ってない)

53.一日にどれくらい吸いますか?
→いや、だから…;;;

54.ちなみに酒はどれくらいのむ?
→缶チューハイなら2~3本くらい。あんまがぶ飲みは好きではないんで

55.車は持っていますか?
→ノー免許ですんで…

56.車種は何ですか?
→持っていないし、知識皆無なので知らないです

57.PCは持っていますか?
→欲しいですよコノヤロー

58.PCの機種は何ですか?
→親父はLaVieだかってメーカー使ってたような?

59.PCの壁紙は何ですか?
→内蔵の海の写真

60.ペットは飼っていますか?何ですか?名前は何ですか?
→今は飼っていないけど、昔は熱帯魚を飼っていました

61.サイトは持っていますか?アドレスは何ですか?
→持ってないです。作れよコノヤローと云われたことはあるけど…

62.癖は何ですか?
→髪を弄る、ペンを回す、爪を噛む、携帯をすぐ弄る、知ってる歌を聞くとすぐ口ずさむ♪

63.口癖は何ですか?
→マヂで!?、だよね~、俺は~、~じゃない?、まぁ~ね?

64.日課はありますか?何ですか?
→ブログる(笑)近々筋トレ始めます!!

65.よく出没するスポットは何処ですか?
→難波と心斎橋付近かな?

66.夢はありますか?何ですか?
→まず就職する!!で、今の趣味を継続すること

67.今一番欲しいものは何ですか?
→お金(笑)新しい服と、新しい財布が欲しいです(切実)

68.行ってみたいけどまだ行ったことがない所はありますか?何処ですか?
→フランス、イタリア、ドイツ、ギリシャ。とりあえず食べ歩きの旅に行ってみたいぜボンジュール!!

69.行ってみたいけど一生行けねぇかなぁ…って所がありますか?何処ですか?
→オーストラリアだかオーストリアにある真っ白い砂漠に、青い湖畔がある場所

70.やってみたいけどまだやったことがない事はありますか?何ですか?
→殆どの事はやったからなぁ…バンジーとか(笑)

71.やってみたいけど一生やれねぇかなぁ…って事がありますか?何ですか?
→一生かぁ…何だろう?ん~…この歳で周りを巻き込んでのハロウィンパーリーとか?

72.10年後の自分はどんな感じでしょうかねぇ?
→まぁ~、今の夢に向かって突っ走ってるんじゃないっすかね?

73.今までで一番よかった思い出は何ですか?
→何ですかねぇ…高校2・3年のクラスが団結力が良かった時

74.今までで一番恥ずかしかった思い出は何ですか?
→沢山ありすぎて思い出したくない(泣)

75.行ってみたいと思った場所で、行けた所はありますか?何処ですか?
→高知県と広島県。ハニーのサプライズ誘いに乗っかって(笑)

76.ぶっちゃけ、どうでした?
→メッチャ楽しかった~(o艸∀≦)まぁ道に迷うとかもなく(笑)楽しくできて幸せっした!!

77.また行きたいですか?つか、ガンガン行ってますか?
→行けるものなら行きたいですね~♪

78.やってみたいと思った事でやれた事はありますか?何ですか?
→ぶっちゃけ、コスプレ(痛)

79.ぶっちゃけ、どうでした?
→ぶっちゃけぇ、サイコーっしたね(DAIGOかっ)

80.またやりたいですか?つか、ガンガンやってますか?
→ガンガン行きますよ!!えぇ

81.学生時代の好きな教科は何でしたか?
→国語、化学、音楽、家庭科

82.学生時代の嫌いな教科は何でしたか?
→数学、社会全般、英語全般

83.初恋はいつでしたか?
→幼稚園の時の同じクラスの男の子vV

84.初恋の人の名前も言っちゃいなよ~?
→え~、親父と同じ名前でした(笑)

85.昔の自分と比べて変わったことはありますか?何ですか?
→髪型が一番変わりましたね~

86.バイト経験ありますか?何をしていましたか?
→未だやったことないっす;;

87.10年前の自分はどんな感じでしたかねぇ?
→ん~、男子に普通に殴りかかってた時期です(爆)

88.透明になる薬があったらどうしましょう?
→とりあえず全裸で海で泳ぎたい(笑)

89.自分だけ宇宙人と仲良くなれたらどうしましょう?
→あのE.T.の有名シーンをやりたい!!

90.タイムマシーンがあったらどうしましょう?
→過去に戻ってちと色々警告したげたい(何)

91.時間を止められる魔法が使えたらどうしましょう?
→ハリーポッター3作目みたいなことをしてみたい!!

92.明日地球が破滅します。どうしましょう?
→とりあえず、家にある同〇〇を捨てるか、誰かに譲ります、多分

93.あと一日しか生きられなかったらどうしましょう?
→ん~、ありっけの金を使いまくる

94.宝くじで1億円当たったらどうしましょう?
→7割くらい貯金して、後は好きに使ったり云々…

95.ドッペルゲンガーかッ!?っていうぐらい自分にそっくりな人を見たらどうしましょう?
→えぇ…見なかったことに(ぇ)

96.ドラゴンボールを全部集めたらどうしましょう?
→世界平和を…(デカーい)それか消費税を…(切実)

97.ドラえもんがいたらどうしましょう?
→ん~、どこでもドアを貰う。で、タケコプターで飛びたいな~♪

98.うんこ味のカレーとカレー味のうんこのどっちかを食べなきゃいけない状況になったら、どっちを食べましょう?
→カレー味のカレー(アレ?)

99.これを読んでくれた方へ、知っておいてほしいことは?
→えー、結構真面目に答えてますが、根は腐ってます(爆)

100.お疲れ様です。最後に一言。
→フオ~…(何)長かった~(´∀`;)
でも凄~く楽しかったです!!

「無期限れんたる~質問屋~」様、ありがとうございました!!


そして、これを最後まで読んでくださった方、長かったでしょ?(笑)ありがとうございました!!イヒッ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 隣の和音が不協和音でもう我慢できない. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
